修理ご注文の流れ

お見積もりの流れ

01修理・お見積もり依頼フォームからお申込み

修理・お見積もり依頼フォームからお申込みください。マイページへのご登録が必要です。

02宅配キット到着

お届けした袋に宅配キット(上記写真)が入っております。
・腕時計専用梱包BOX
・発送用の紙袋 (必要項目は記載済みです)

03お手元の時計を梱包・配送

ブレスレットタイプの梱包方法
ストラップタイプの梱包方法

動画をご覧頂き梱包をお願い致します。
腕時計専用梱包BOXに時計を梱包後は、発送用の紙袋に入れてください。
発送用の紙袋のテープでしっかり封をして頂き梱包は完了になります。

注意事項

腕時計専用梱包BOXに修理品以外の物品を入れないでください。また、発送キットにも腕時計専用梱包BOX以外を入れないでください。
腕時計以外の物品が入っていた場合は、返品不可の可能性があります。(汚れ・破損があった場合も弊社は責任を負いかねます)

04弊社より到着の連絡

弊社に到着しましたら、ご登録いただいたメールアドレス、マイページにて到着した旨をお伝えいたします。

05お見積もりのご提案

時計を確認後、詳細なお見積もりをマイページにて提案させていただきます。ご登録いただいたメールアドレスにもお知らせが届きます。お見積もりにご了承いただけましたら修理を進めさせていただきます。
※お見積もり後、追加対応が必要な箇所が見つかりましたら、その都度ご連絡させていただき、再度お見積もりをさせていただくことがあります。

修理の流れ

01修理のご依頼後、修理進行

お見積もりをご了承いただきましたら、修理を進めさせていただきます。

02修理出来上がり・お支払い

修理が完了しましたらマイページにてご連絡させていただきます。
ご登録のメールアドレスにもお知らせが届きます。

お支払いについて

マイページにてお支払いページのご案内をいたします。お支払はクロネコヤマトの決済ページに遷移します。クレジットカード、コンビニ(オンライン)でのお支払いをお選び頂けます。

※修理費用が30万円(税抜き)を超える場合は、代引きでのお支払いとなりますので、別途お支払いについてご案内させていただきます。

ご利用いただけるクレジットカード

下記のカードブランドがご利用いただけます。

 (JCB、VISA、Master、ダイナース、アメリカンエキスプレス、UC,クレディセゾン、イオンクレジット、MUFG、DC、UFJ、NICOS)
お支払い方法は一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。(※ダイナース、セゾンは分割払いできません。)

ご利用いただけるコンビニ(オンライン)払い

下記、コンビニがご利用いただけます。

03お支払い確認後、返送

お支払いの確認後、マイページにて確認のご連絡をさせていただき、配送準備に進みます。配送が完了しましたらマイページにて配送完了のお知らせと、納品書を送らせていただきます。ご登録のメールアドレスにもお知らせが届きます。

返送について

クロネコヤマトでの配送となります。配送にかかる詳細な日数はマイページにてお知らせする配送伝票にてクロネコヤマトのWEBサイトよりご確認ください。

※修理費用が30万円(税抜き)を超える場合は、佐川急便にて配送いたします。