よくあるご質問

Q. 店舗持ち込み可能でしょうか?
A. 店舗受付は行っておりません。
弊社ホームページから修理のお申込みお願い致します。
Q. キャンセル料の発生は、いつからでしょうか?
A. 修理品をお客様が発送されてから、キャンセル料として2,000円(税別)が発生します。
Q. クレジットカードの分割払いは、可能でしょうか?
A. お支払い方法は一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。(※ダイナース、セゾンは分割払いできません。)
※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払い方法があります。
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。
手数料はカード発行会社によって異なります。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
詳しくは以下のサイトをご確認ください。
Q. 入金を行ってから発送までは、何日くらいでしょうか?
A. 入金確認後、2~3営業日内に出荷いたします
Q. 修理したい内容が記載されていないのですが、修理は可能でしょうか?
A. 時計の状態にもよりますが、ホームページ上に記載のないブランド、修理内容も受け付けております。
Q. 配送日の日時の指定は可能でしょうか?
A. 配送日の指定は可能です。
ご指定の配送希望日時に到着できるよう可能な限り努めますが、配送会社の都合上希望にお答えできない場合もございます。
Q. 不明点があるのですが、連絡方法を教えてください。
A. お問い合わせの専用フォームがございます。
こちらより、お問い合わせお願いします。
https://resurrection.co.jp/contact
Q. 国産の時計修理は行っていますか?
A. 国産・舶来共に修理を行っております。
Q. 修理品が手元に届きましたが、不良個所が見られます。 再度、確認をしてもらいたいのですが、方法を教えてください。
A. 万が一不良等があった場合は商品到着後7日以内に弊社にご連絡頂きましたら、
再度宅配キットをお客様へお届けいたしますので時計を梱包・配送をお願いします。配送費用については弊社負担とさせていただきます。